bananacakebox’s blog

35歳母。子育ての記録。

攻略法~河野玄斗さんのYouTube~

お菓子作りが好きでした。

お菓子作りのインスタアカウントみたいになっているので、それを伸ばしたいと考えていました。

インスタのアカウントを伸ばすには攻略法がありそうですよね。

この世には攻略法がありそうだなあと河野玄斗さんのリハックを見て思いました。

 

 

 

しかし、お菓子作りのモチベーションにも変化があり、アカウント運営に気合いがはいりません。

 

・お菓子作りに取り組む気力体力時間を作ること怠けてしまう

 

・以前ほどお菓子(甘いもの)に執着しなくなった

 

・バターが少し重く感じる

 

自分ができることと、やりたいことにズレか出てきた感覚です。

 

お菓子作りはできるけど、今やりたいことではない。

 

今やりたいことはなんなんだろう?

 

部屋を整えること、そして動画を撮ること?

なんの動画?

お料理の動画?

 

なぜ?

 

堂々巡りなので考え方の本、読みたいです。