bananacakebox’s blog

35歳母。子育ての記録。

お子が睡眠中に何をするか

お子は粉ミルクを飲んだあと、よく寝ます。

 

3時間くらい寝ることもあります。

 

日中だと、私は少し手持ち無沙汰になります。

 

里帰り出産で、親に色々やってもらっているということもあり…。

 

手持ち無沙汰ではあるが、何かをするには体力がない。産後は不規則な睡眠パターンで寝不足気味だし、慣れない育児は気を使います。

 

とはいえ、ダラダラとYouTubeTVerを観たりするのは時間がもったいない。。。

わたしの人生の時間だって限られている訳だし。

 

ということでブログをはじめました!!!

 

他は何をしたらいいんだろう?

 

・お菓子作りはちょっと集中力がないし。▶︎集中力がなくてもできるお菓子作り???

 

・本や漫画を読む

・映画を見る?

・これからの育児について調べる?(離乳食など…。)

 

これらの思いつくことをやってみたいが、気力と相談すると、何かを視聴してダラダラすることになりそう。

 

ではその期間はいつまで???

 

 

 

あ、なんか疲れてきました。。。